ドアリモ 『玄関ドア』のご紹介

こんにちは

ホームアシストの畑村です

 

本日は『ドアリモ 玄関ドア』をご紹介させていただきます

まずまず ドアリモとは

最近は玄関扉や窓などいろいろなところで活躍している施工です!!

どんな施工・・?と思いますよね(´・ω・`)

 

ドアリモは窓や玄関扉、勝手口など

外壁を壊さず、かつ、取付施工日数が1日で終わる優れものなのです♪

カバー工法という手法で、既存のサッシ枠の上のカバーをするように新たな枠を取り付けるタイプです。

ですので大掛かりな工事は必要がなくなるんですね😃

玄関ドアも1日で取付完了です!

そして鍵は通常の差込みキー以外に、顔認証・ポケットキー・ピタットキーなども選べるんです(^^♪

デザインやカラーバリエーションもたくさんあるので、ご希望の玄関ドアが選べます!!!

 

こちらは実際に玄関ドア工事をさせていただいたものです。

外壁塗装も兼ねていただいているので印象が違いますが、玄関ドアだけの交換もすごく印象の変化が感じられると思います☆

 

弊社ではカタログなどもご用意しております。

ご興味のある方は、いつでもホームアシストまで(@^^)/~~~

 

お待ちしておりま~す✨✨