梅雨時期の楽しみ

こんにちは

ホームアシストの畑村です。

 

梅雨時期は憂鬱なものですね・・

私もやはり雨降りの日より、雨が降ってない日のほうが好きです(+_+)

 

ですがこんな時期の私の楽しみはアジサイです!!

雨が降っていない日のアジサイはもちろん、雨が降っているときのアジサイ、雨が止んでしずくが残っているアジサイ

どんな時でも楽しみかたがあるなぁ。と、感じております。

場所によってさまざまな色のアジサイが咲いています。よく見るとアジサイの花の形なども違うんですよ( *´艸`)

 

私の好きなアジサイはこのバージョンです

他にも八重になっているものもあるんですよ♪

 

こんな感じで憂鬱な梅雨時期を乗り越えております。

 

\(^o^)/

また投稿させていただきます\(^o^)/